本日はご参加いただき、ありがとうございました。 今後のより良い講座作りのために、ぜひお声をお聞かせください。
① 本日の講座に参加された理由を教えてください(複数選択可) 女性ホルモンについて知りたかった更年期や年齢による変化が気になっていたフェミニンケアに興味があった女性の心とカラダについて学びたかった自分自身を大切にしたいと思った美しく健やかに過ごしたいと思ったより良い人生にしたいと思ったからエセンティアの世界観に興味があったその他
② 本日の講座の満足度を教えてください(単一選択) 大変満足満足普通やや不満不満
③ 特に印象に残った内容を教えてください(複数選択可) 女性ホルモン女性のライフステージフェミニンケア女性の心とカラダのつながり年齢による変化について自分を大切にすることの大切さその他
④ 講座を受けて、どんな気づきや変化がありましたか?(自由記述) 講座を受けて感じた小さな変化や、前向きな気づきなどをご自由にご記入ください。
⑤ 今後もっと知りたいテーマはありますか?(複数選択可) 更年期PMS・PMDDGSM骨盤底筋デリケートゾーンケア女性の美とマインド食・薬膳・インナーケア自己肯定感・自分軸その他
⑥ エセンティアで参加してみたいものを教えてください(複数選択可) 女性向け講座お茶会・交流会イベント(着物・薬膳・こよみセミナーなど)
⑦ 本日のご感想をぜひお願いいたします(自由記述)
※掲載可能な方は、SNSやホームページでご紹介させていただく場合がございます。
率直なご感想や、エセンティアへのメッセージなどをご自由にご記入ください。ご記入いただける範囲で構いません。